なぞの体重増加【Ayako_kさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Ayako_kさんのトップページ>記録ノートを見る>なぞの体重増加
15年03月01日(日)

なぞの体重増加

< no title  | no title >
昨日は太るような食事をしていないはず。
にもかかわらず、体重が900gも増えていた。
なんで!?

うーん……。

いつもと違う食事と言えば……。

1 調整豆乳を水がわりに飲んだ。500ml~700ml
2 おやつにさつまいもを1/2本焼いて食べた。
3 深夜に抹茶入り玄米茶を350mlくらい飲んだ。

考えられるのは、さつまいもに水分がくっついてまだ腸に残っていて消化しきれてない、とかかな。
太るもん食べても次の日やせてるときもあるし。人体の不思議。
でも、一喜一憂してないで、生活をじわじわやせる方向に変え続けるのが一番なんだろうな。

【記録グラフ】
骨量
2kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
34.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1059kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
31.5%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
20回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
20回
腹筋(回) のグラフ
体重
52.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする