感心! おちょこ片手に、朱鷺メッセを一周すれば元を取れますよ^ ^
おちょこ?コップじゃないのですか・・・ よろしくお願いします。
朱鷺メッセで有るんだ! なんか懐かしいなぁ〜
行ったことあるのですか? 新潟は15年ぶりです。なので朱鷺メッセは初めて。
新幹線での飲酒、禁止! 会長、命令~♪(/^^)/⌒●~*
会長より強い姐さんの命令が・・・
初めまして。^^ あさって お世話になりまする。 初陣ですので、お手柔らかにお願い申し上げ候。
私も初陣、よろしくお願いします。
おはようございます。 今日、お初にお目にかかると思います。 よろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。