雨時々曇りだってさ、きょうの天気【鉄瓶さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鉄瓶さんのトップページ>記録ノートを見る>雨時々曇りだってさ、きょうの天気
15年03月19日(木)

雨時々曇りだってさ、きょうの天気

< 今日は色々支払いに...  | 曇時々晴の予報 >
雨時々曇りだってさ、きょうの天気 画像1 雨時々曇りだってさ、きょうの天気 画像2 雨時々曇りだってさ、きょうの天気 画像3
①今朝の空模様/富士河口湖町船津、自宅自室から
https://lh3.googleusercontent.com/-uLstv8X6Iuc/VQnoZr3TzpI/AAAAAAAAJ38...
晴れてるんだけどな今は、すぐに雨になるようだ。(6:02)
②今朝の富士山/富士河口湖町船津、自宅自室から
https://lh3.googleusercontent.com/-YscJA7hb_NE/VQnu6rA7foI/AAAAAAAAJ4o...
③今朝のフチ子
https://lh3.googleusercontent.com/-N7pEzm1UwiI/VQn05x_kn9I/AAAAAAAAJ5I...
袋詰め放題で買って来た玉葱、これだよ。
この伸びた方、食べられるのかなぁ(?_?)
ニンジンちゃんの伸びたのは刻んで
チャーハンに混ぜて食べちゃおうかな。(^^;)
https://lh6.googleusercontent.com/-Kff4z8okfgk/VQokDpdRKoI/AAAAAAAAJ64...

しかし、暖かい朝だな。
河口湖の気温
6時 11.1度C
ストーブ付けてないけど寒くないもんなぁ。
きょうも日中は暖かくなりそうだ。

今朝のマッサンを見ました。
なるほどね、安くてうまいウイスキーを作るってか。
ニッカにはその精神があったんだね、なるほど。
昨日ニッカブラッククリアの4ℓ瓶を買って来たわい。
700㎖瓶6本弱分の量が入ってる。(-_-)
https://lh4.googleusercontent.com/-8PKCEZkCbTY/VQoKJ5g0SII/AAAAAAAAJ50...


≪注目ニュース≫

日本人5人死亡、4人ケガ~チュニジア首相
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150319-00000013-nnn-int
チュニジア襲撃事件 日本人5人死亡か 犠牲者数重複との情報も
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150319-00000485-fnn-int
またテロか、ぁああ、日本人が9人も死傷って。
また、IS関連なのか?
狂ってる。(‥;)

【記録グラフ】
起床後31分最低血圧
93mmHg
起床後31分最低血圧(mmHg) のグラフ
起床後30分最高血圧
134mmHg
起床後30分最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
71mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
最高血圧
126mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
万歩計
8922歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たわし68 2015/03/19 08:29
こちらも、曇の予報。
まだまだ花曇りとは生きませんが・・・。
今朝のフチ子可愛いね。
 鉄瓶 2015/03/19 08:42
先程8時前にコンビニへ朝飯買いに歩きで行って来たのですが
行きはヨイヨイ帰りはコワイでしたよ。
行きは雨などまったく降っていなく陽も差していたもんですから
傘など持たずに行ったんですが
風が強いこと。
帰り、コンビニをでると雨がポツポツ降ってるじゃありませんか。
すっかり濡れて帰って来ました。
ぁあ、まいったまいった。(^^;)
hiro37829 2015/03/19 12:30
こっちは朝から雨です。今は大降り。歩きに行けなーい。糖質の本を読み始めました。まだ途中ですがわかりやすい本です。
 鉄瓶 2015/03/19 13:55
その本の著者は誰ですか?
hiro37829 2015/03/19 18:27
釜池豊秋さんです。糖質ゼロの食事術です。
 鉄瓶 2015/03/19 19:10
これですね。
医者に頼らない! 糖尿病の新常識・糖質ゼロの食事術 かまいけ式でスローエイジング! 
http://www.amazon.co.jp/%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%AB%E9%A0%BC%E3%82%89%...

なるほどね、目次の所は見ました。
なぜ糖質制限が必要なのかということはこの本でわかるでしょう。

私が勧めている本は
具体的な糖質制限のやり方です。

一生健康!糖質オフ!が分かる本
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%94%9F%E5%81%A5%E5%BA%B7-%E7%B3%96...

ぜひ買ってお読みください。(^^ゞ
hiro37829 2015/03/19 19:25
そうですそれでーす。これ読み終わったら読みますねー
 鉄瓶 2015/03/19 20:29
買って後悔はしませんよ。
すごい参考になりますから。
Eli! 2015/03/19 20:03
こちらも今日はお天気が余り良くないです・・・
しかも寒いし凹
チュニジアの襲撃事件、私も今朝、ヤフーのニュースで読みました。
日本人が5人も・・・ショックですね。。。
ISのせいで、今は海外旅行も不安ですよね。
それでも、ISに協力したいという人もいて、
この前は、3人のイギリスの女子高生がシリア入りしていて、
ニュースになっていましたよね。
一体どうなっていくんだか・・・。
 鉄瓶 2015/03/19 20:28
狂っていますね。
あんなテロをしても
自分達が死んでしまえば
まったく意味がないじゃありませんか。

イスラムのテロ組織が影響しているようですが
洗脳されているんでしょうね。
死んだ後どうなるのかとか
考え方が根本的に私とは違う。

私は死後の世界とかあるとは思っていないし。
死んだらお終いでしょうが。
syunfamily 2015/03/19 20:50
マッサンを見ていたら~
久しぶりに、ウイスキー飲みたくなって来たので、
「竹鶴」~買って来たぞぉ~~(^^)/
 鉄瓶 2015/03/19 23:45
おおう~( °O °;)
お金持ち~!!!
竹鶴飲んでみたいけど
高くて手が出ない。
いいなぁ。(´;ω;`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする