こちらも、曇の予報。 まだまだ花曇りとは生きませんが・・・。 今朝のフチ子可愛いね。
先程8時前にコンビニへ朝飯買いに歩きで行って来たのですが 行きはヨイヨイ帰りはコワイでしたよ。 行きは雨などまったく降っていなく陽も差していたもんですから 傘など持たずに行ったんですが 風が強いこと。 帰り、コンビニをでると雨がポツポツ降ってるじゃありませんか。 すっかり濡れて帰って来ました。 ぁあ、まいったまいった。(^^;)
こっちは朝から雨です。今は大降り。歩きに行けなーい。糖質の本を読み始めました。まだ途中ですがわかりやすい本です。
その本の著者は誰ですか?
釜池豊秋さんです。糖質ゼロの食事術です。
これですね。 医者に頼らない! 糖尿病の新常識・糖質ゼロの食事術 かまいけ式でスローエイジング! http://www.amazon.co.jp/%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%AB%E9%A0%BC%E3%82%89%... なるほどね、目次の所は見ました。 なぜ糖質制限が必要なのかということはこの本でわかるでしょう。 私が勧めている本は 具体的な糖質制限のやり方です。 一生健康!糖質オフ!が分かる本 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%94%9F%E5%81%A5%E5%BA%B7-%E7%B3%96... ぜひ買ってお読みください。(^^ゞ
そうですそれでーす。これ読み終わったら読みますねー
買って後悔はしませんよ。 すごい参考になりますから。
こちらも今日はお天気が余り良くないです・・・ しかも寒いし凹 チュニジアの襲撃事件、私も今朝、ヤフーのニュースで読みました。 日本人が5人も・・・ショックですね。。。 ISのせいで、今は海外旅行も不安ですよね。 それでも、ISに協力したいという人もいて、 この前は、3人のイギリスの女子高生がシリア入りしていて、 ニュースになっていましたよね。 一体どうなっていくんだか・・・。
狂っていますね。 あんなテロをしても 自分達が死んでしまえば まったく意味がないじゃありませんか。 イスラムのテロ組織が影響しているようですが 洗脳されているんでしょうね。 死んだ後どうなるのかとか 考え方が根本的に私とは違う。 私は死後の世界とかあるとは思っていないし。 死んだらお終いでしょうが。
マッサンを見ていたら~ 久しぶりに、ウイスキー飲みたくなって来たので、 「竹鶴」~買って来たぞぉ~~(^^)/
おおう~( °O °;) お金持ち~!!! 竹鶴飲んでみたいけど 高くて手が出ない。 いいなぁ。(´;ω;`)