セブンイレブンで昼ごはん【Ayako_kさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Ayako_kさんのトップページ>記録ノートを見る>セブンイレブンで昼ごはん
15年03月22日(日)

セブンイレブンで昼ごはん

< ブログとかSNSと...  | no title >

たっぷり粗おろしポン酢のハンバーグ
http://www.sej.co.jp/i/item/190000104719.html?category=130&page=1

パスタも入ってるので、昼食として食べた。
満足感はあるけど、これで312kcalという低さ。
おにぎり+おかず数品でも400kcalになるので、弁当らしい体裁のもののうちで一番低カロリーだった。

【記録グラフ】
骨量
1.9kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
33.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1043kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
32.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
打ち水 2015/03/23 06:40
おにぎり200キロカロリーぐらいあるかなぁ
カップ麺もカロリー高いですね
 Ayako_k 2015/03/23 07:44
打ち水さん
おにぎり2個に、からあげ1個と卵焼き1/4、漬物くらいだったと思います>おにぎり弁当
カップ麺もカロリー高いんですか!昨日の夜はカップ麺で、なおかつお菓子も食べてしまいました。^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする