おはようございます >完璧な人生なんて、ありえない。 だから、「自分の人生」をいかに謳歌するか そうですね、楽しかった思い出を歳を取ったらかみさんと語り合いたいです。
>打ち水さん おはようございます。 楽しい思い出、積み重ねていきたいですね。^-^ 最近NHKドラマ「マッサン」を見ててそう感じました。