楽しい時間がぶち壊し【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>楽しい時間がぶち壊し
15年03月29日(日)

楽しい時間がぶち壊し

< 引っ越しのお手伝い  | お雛様 >
引っ越しの帰り夕飯を食べることになった。
久しぶりにみんなが揃い、引っ越しの話やそれぞれの近況報告をしていると
後ろの席の人が突然お店の人を呼び怒鳴りだした。
食べ放題の時間が決まっているのに物が来ないから時間がどんどん過ぎるそうだ。
散々怒鳴って最後には馬鹿野郎とまで言った。
子供二人連れているのによくそんなことが言えるよな。
散々怒鳴って最後までこの場所で食べていられる神経がすごい。
私たちと他のお客さんの楽しい時間をかえしてくれー

【記録グラフ】
体内年齢
58
体内年齢() のグラフ
万歩計
1679歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
37.5%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1229kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/03/29 15:12
確かに…(;^_^A大変でしたね~(__;)お疲れさまでした。
 hiro37829 2015/03/29 18:31
ありがとうございます。
私はいらいらしていましたが、子供たちは「こんな人もいるさ」と冷静でした。
あの後どんな顔して会計したんだろう?
syunfamily 2015/03/29 18:25
私が、その場に居たら~その客と店長を呼んで~
他のお客さんに迷惑掛けた事を謝らせるよ~~(^^。
私の場合、体も声も大きいので~殆どの~分らず屋は~
大人しくなりますよ~~(笑) 
 hiro37829 2015/03/29 18:42
キャーかっこいい( =^ω^)
私も言いたかったです(笑)
子供たちの口出すなよ目線が…
まー女の人は言えませんが。
世界平和 2015/03/29 20:17
>私はいらいらしていましたが、子供たちは「こんな人もいるさ」と冷静でした

おいらも、子供さんと同じ考えをするかな? ^^;

今の世の中、いちいち腹を立ててたら、身が持ちませんからね~♪ ヾ(o′▽`)ノ゙ガハハ♪
 hiro37829 2015/03/29 21:04
そうなんですけどねー
数年ぶりにやっと集まれた食事だったんで…
確かに身が持ちませんね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
Eli! 2015/03/29 22:38
たまにそういう人いますよねぇ~、ウンザリ凹
折角の楽しい時間だったのに、残念でしたね。
でも、お店側の対応も拙かったのかも知れませんね。
食べ放題を楽しみにきたら、食べ物がなかなか出てこないと、
やはり、ちょっと苛々しますもんね。
でも、怒鳴って馬鹿野朗はやり過ぎですね。
他のお客さまに迷惑。
 hiro37829 2015/03/30 05:43
お店の混みかたもすごくて、お皿でも洗ってやりたいくらいでした(笑)
怒鳴られていたのが、走り回って働いていた子だったので余計にかわいそうでー
静かに早くしてと言えばいいのに。
ボンド88 2015/03/30 19:20
大人なのだから状況を判断してクレームをつけるべきでしょう。
いくら正しいクレームとしても、怒鳴ってはいけないでしょう。
でも子供たちの冷静さには何かほっとさせられます。
たいしたものです♪
 hiro37829 2015/03/30 20:14
最近子供の方が大人のことが多く、反省ばかりです。
冷静すぎてこわい時もあります(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする