ノンアルコールビールでもだめですか? わたしは、今回の風邪で 3日、アルコールを抜きましたが それ以外は、毎日、飲んでます^^;
バービィーちゃん3日も休めたのですか?風邪とはいえすごいです。 問題は、ビールっ腹にあります。 カロリー摂取量もも多くなるので減量が出来ません。 お腹いっぱい飲みたいし美味しくないのは嫌だし・・・とわがままです。 減らす努力はしないといけないのですが・・・ 今月の目標に上げたので少しは減らします。