いいところに顔を出してますね 自分と違う場所に参加するその心が素敵です
自分、どうもまじめな公的な組織からははみ出してる感じがいつもするんです。 だから、いつもの自分の場所と違うところへ、私人として出かけていきたくなる。 外には面白い世界が、いっぱいあるんですよね。^-^