韓国ラーメン【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>韓国ラーメン
15年04月18日(土)

韓国ラーメン

< お弁当  | 久しぶり~ >
妹が大量の韓国海苔と韓国のインスタントラーメンを持ってきた。
甥っ子が韓国の知人からもらったらしい。
韓国海苔はいいけどさ~
韓国のラーメン食べたことないし…
妹もすごく辛いと聞いたので食べてないらしい。
すごく辛いがどれくらいだかわからないし(;-Д-)
ラーメンいつ作ろうかな~


【記録グラフ】
体内年齢
60
体内年齢() のグラフ
万歩計
2118歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.9%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
37.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1203kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
バービィーちゃん 2015/04/18 18:49
私も、韓国海苔は好きだけど
韓国のインスタントラーメンは…
って、思っちゃった^^;
 hiro37829 2015/04/18 20:59
海苔は美味しかったです(^-^)v
帰ってきた息子に言ったら「俺はラーメンいいや」でした。
誰が食べるんだろう(笑)
世界平和 2015/04/18 19:43
おいらも韓国海苔は、大好き~♪

韓国のインスタントラーメン?って、辛いの?
もしかして、痩せるかも~?、、、よ!!?? (*´_`*)ェヘ
、、、って、痩せたらおいらにも教えてね~♪(笑)
 hiro37829 2015/04/18 21:09
海苔美味しかったですよ(^-^)v
痩せる痩せないの前に、誰がラーメン最初に食べるかですよ~(笑)
息子にいらないって言われたし、私もちょっと…
syunfamily 2015/04/18 22:00
私も、韓国ラーメンはNGですね~
残念ですが、日本のインすタンラーメンを辛くしただけみたいですよ~(ーー;
 hiro37829 2015/04/18 22:18
やっぱり~
みんなにいらないと言われどうしましょうって感じです。( ;∀;)
こうなったら、次男に送ってやろうかな(笑)
Eli! 2015/04/18 23:01
私は食べた事ありますよ~。
辛いのが好きなので・・・。
イギリスの不味いインスタントラーメンに比べたら、
全然美味しいです。
でも、日本のに比べたら・・・
やっぱり、日本の方が美味しいんだろうなぁ~。
辛いのが苦手でしたら、卵を入れると、辛さもマイルドになりますよ。

 hiro37829 2015/04/19 05:41
辛いの食べる人がいないので、どうしようと思っていました。
卵入れてみます。ありがとうございます~
みたお 2015/04/18 23:46
結局、微妙で繊細な味を楽しむのは日本人だけだからね~^^
日本の周りの国はなんでも辛くしないと気候が悪くて食べられないのかも…
といいつつキムチ好きなオヤジでした~(笑)
 hiro37829 2015/04/19 05:48
辛いの食べるのが次男だけで、うちにいないんですよ~
キムチの余り辛くないのも冷蔵庫にずっと入ってます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする