お弁当【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お弁当
15年04月17日(金)

お弁当

< 体操  | 韓国ラーメン >
毎日お弁当を作る。
毎日同じような物になってしまい困る。
給食って良かったなとつくづく思う。
栄養バランスいいし、安いし、変わったもの食べれるし…
いつまでお弁当作らなきゃならないんだろう( ;∀;)
みんな、お昼買ってくれ~

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
1897歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1222kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
66kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/04/17 21:11
あっははは~~
我が家では、次女が健康の為~毎日ママ手作り~お弁当ですよ~♪
 hiro37829 2015/04/18 06:25
ママさんすごいです~
娘がいるとき、「自分で作って~」と文句言ってたな~
独り暮らしになったら、自分で作ってくみたいですけど(笑)
きこたん 2015/04/18 01:04
私は通算20年は作っていたかも?
でも❤お弁当作り好きなんだなヽ(*´▽)ノ♪
 hiro37829 2015/04/18 06:32
好きな人は苦になりませんよね~
特にこれからの時期、入れるもの考えると余計にいやです。
誰か作ってくれないかな(笑)
バービィーちゃん 2015/04/18 06:11
今は、旦那と二人暮らしなので
毎日はご飯を炊かないので
ご飯を炊いた時だけ、お弁当を作ります^^;
旦那と私のお弁当は、残り物でも、冷凍をチンでも
なんでも良いけど、
子供達のお弁当は大変でした。
時間もかかるし、お金もかかるし^^;
 hiro37829 2015/04/18 06:38
買った方が安い気がしますよね~
早く起きなきゃならないし。
たまには違った物買えばいいのに、なぜかお弁当なんです( ;∀;)
世界平和 2015/04/18 09:50
>みんな、お昼買ってくれ~ 

あはははっ、、、その気持ち分かりますよ~♪ ヾ(o′▽`)ノ゙ゲラゲラ♪

たまには、、、
「自分で作るよ」とか、「今日は、外で弁当を買うよ」って、
言ってもらいたいですよね~ ^^;(笑)
 hiro37829 2015/04/18 10:09
誰も言わないんですよ~
買ってと言うと「えー」だし( ;∀;)
私なら買って食べたいな~
xAKIx 2015/04/18 11:38
毎日お疲れ様です^^
私は高校時代は1日500円の昼食代をもらい、買って食べてました。
お弁当作ってくれる日もあったけど・・・かかったお金とか母の手間隙考えたら、自分で作ったらよかったなーと今更思います(笑)
 hiro37829 2015/04/18 12:10
私も高校の時、母に作ってもらってた~
まずい。いま思い出しました。
自分も作ってなかったんだ~(;-Д-)
司城さん 2015/04/18 14:41
給食大好きでお代わりしてました(≧∇≦)
 hiro37829 2015/04/18 16:16
給食いいですよね~
子供たちが小学生の時、給食試食会があって食べに行きました。
それからは食べる機会がないな~
Eli! 2015/04/18 15:36
給食、懐かしい・・・。
今でも食べたいメニュー何種類かあります。
お弁当食べるのは楽しみだけど、
作るのは・・・面倒ですよね。
特に、日本人のお母さん方、手が込んでて、大変だと思います。
イギリスはサンドイッチで良いので、とても簡単です。
 hiro37829 2015/04/18 16:22
サンドイッチいいと思うけど、みんなご飯のお弁当ばかりですよね~
私だったらサンドイッチ食べたいな~
今の給食食べてみたいですね~
mommomo 2015/04/18 16:42
ウチは高校から要らないよって、、、^^
親の介護もあって、一日中バタバタだったから。

主人も大変だからいいよ、、、って派だったので、助かりました。
お昼代飲み物入れて600円、足りてたんだか余ってたんだか。。。笑
 hiro37829 2015/04/18 17:59
飲み物入れたら足りないと思うな~
足りない分は出してくれてたかも?
やさしいな~(゚ー゚*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする