Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年04月26日(日)
のどが痛い |
|
< あれっつ?のどが痛...
| 医者で薬。痛みのど... >
|
昨日、午前から昼下がり頃までは絶好調だった。 朝は、走りつつファミレスまで歩いたり、テルミーの帰りも歩いたり。 薄着で外の窓拭きをするくらいに。 しかし、夕方頃から変なのどの痛みを感じるように。 のどの痛みは治まらず、夕飯を作り終えたときにはくしゃみ連発。 昨日は夜8時で寝て朝6時で起きた。 でもわかる、風邪進行中。鼻をかんだらオレンジ色のうみがべっとり。 今は、鼻腔内とのど上部が痛い。 3月~4月上旬まで、日曜でも休みなしにずっと働いてきた旦那が、今風邪が治らない。 この、濃ゆ~いところが感染したのかもしれない。 日曜日なので、外出を控えて養生します。
フェイスブックを最近よく見る。 面白いが、諸刃の剣でもあるなと思う。 自分は立場が立場なので、用心しているつもりだが、シェアもかなり今後は用心深くしないとな、と今日は思った。 面白いシェアはついシェアしたくなる、してしまうんだけど、政治的色合いが絡んでくるものはなかなかね。 有名人って大変だろうなあって思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|