Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年06月05日(金)
魚が食べたくなった |
|
< 7時15分まで残業
| 友と語らい、フレン... >
|
魚が食べたくなったので、帰宅時に生協に寄る。 地物のかれい、おおぶりの3切れを購入。 卵の多い1切れは煮付けに、あとの2切れは薄力粉をつけて揚げてみた。 煮付けは普通に食べられた。 揚げたのは、中まで火が通ってなかったので、後から旦那がレンチンしてくれた。 魚には、甘くない酒がいいなとワンカップ300mlも一緒に購入していた。 ワンカップを2人で空ける。 しかし、ワンカップを飲みきる前に食事が終わってしまった。 そうすると、つまみが欲しくなる。ついついポテチを空けた。 すると、ポテチを食べ終わる前に酒を飲み干してしまった。 なんとなく味気ない。それでついつい、この間途中までにしていた白ワインを継ぎ足してしまった。 そうすると、ポテチが空いても酒がまだグラスに残っている。 すると、旦那が2つ目のポテチを空けた。 ううむ……この循環、なんとか断ち切れないものか。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|