お気持ちお察しします( ̄▽ ̄;) ですが、ラインで交渉まだ良いです 我が家はラインどころか筆談ですよ(笑) 夫婦色んな駆け引きありきで、長続きなのかしらね~(* ̄ー ̄)
やっぱり女の人には言葉では勝てないと踏んでいるのですかね~
10%! 家計の家賃に匹敵する金額ですね…
やっぱり10%はその位大きいですよね。 再度交渉しています。少しでも出るものは抑えたい心境です。