あらまぁ、いつの間に、60㎏の壁を突破してるでねぇの。(‥ ) すごっ。(O.O;) 今、ほとんど私と一緒じゃん体重。(^^ゞ
載せたくないときは載せないという手法を使ってます笑 先週くらいから59後半になると載せたくないと感じるようになりました。 ずるいですかね笑