イライラ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>イライラ
15年06月27日(土)

イライラ

< 届いた  | いい天気 >
テレビにつないだのに~の続き

使えない変換アダブタ。
このままじゃ嫌だから総合インフォメーションセーターに電話してみた。
「混みあっているのでお待ちください」
「順番におつなぎしています」
の繰り返しで8分ぐらい待っていたけど切った。
いつかけてもだめだ。
あ~買わなきゃ良かった(`Δ´)

【記録グラフ】
万歩計
1124歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/06/27 17:52
8分も待ってそれだと、イライラしますね。
一体いつまで待たせる気だーーー!!って。
 hiro37829 2015/06/27 19:20
でるまで待ってようと思いましたが電話代どうなんだろう?と思ってしまい切りました。
相手は一人しかいなかったりして(笑)
xAKIx 2015/06/27 18:03
確かに・・・もっと回線とコールセンター人員増やしてよと言いたくなりますよね~。
 hiro37829 2015/06/27 19:28
きっと一人ですよ(笑)
いつかけても出ないって…
みんなこれで諦めちゃうんでしょうね。
ボンド88 2015/06/27 18:29
それってほとんど我慢比べの世界です。
わざとつながりにくくしているのかと思うくらいつながりません。
でも我慢に我慢を重ねてつながることもあります・・・そして解決しなかったら最悪です^_^;)
 hiro37829 2015/06/27 19:33
電話代考えちゃいました。
一番始めに言ったのがこの電話は1分?円です。
イライラしてていくらって言ったのか覚えてません(笑)
もういいやって感じです。
syunfamily 2015/06/27 18:38
これこそ~~
オリャ━━━━(# ゚Д゚)━━━━アァ~~だね~~(笑) 
 hiro37829 2015/06/27 19:36
そうですよね~
言いたくてもつながらないし(笑)
電話するのもいやです。
xAKIx 2015/06/27 19:37
きっと一人・・・
そして電話代まで・・・
確かに
オリャ━━━━(# ゚Д゚)━━━━アァ~~
ですね(笑)
 hiro37829 2015/06/27 20:08
オリャ~~~~ですよ。
ズンバの動画もテレビを見ながら踊れるはずだったのに~
mommomo 2015/06/28 06:22
着払いで送り返しちゃえばいいのに !!

・・・って、そんな人間になりたい。 (苦笑)
 hiro37829 2015/06/28 10:52
お店で買ったんですが不良品でないそうなので
もとの会社に電話しました。
お店も変な商品売らないでほしいです~
打ち水 2015/06/28 07:30
我が家のケーブルテレビ
あNHKだけ映りが悪い
みれたもんじゃない、今日文句言うつもりです
「ぶらたもり」面白そうだとコメントあったのでよけいです
 hiro37829 2015/06/28 10:56
ケーブルテレビチャンネル半分ぐらいになっちゃったのに映りが悪いんじゃだめですよね~
料金同じだし(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする