昼寝したことないが、少しの昼寝はいいらしいですよ
そう言いますよね。 ただ、いままでの経験だと、昼寝を習慣にすると、単純に夜更かししちゃったりするだけだったので、この昼寝の時間を仕事の勉強をする時間に宛てたいなと。