梅さん~~~~♪ 私も観ていましたよ~~(笑)
あの頃、お寿司屋さんに行けなかったから、いつもお寿司屋に行きたいと思ってました~ 今でも行けませんけど(笑)
実写ですか~。実写っちゅうかCGでしょうけど・・・寄生獣が実写化できるんだから大丈夫でしょう^^ 楽しみが増えますね♪
あれから16年後30歳になってるそうです(笑) 1回目は忘れないで観なくちゃ。 おもしろいかな~
http://www.hulu.jp/the-gutsy-frog?cmp=3282&utm_source=PC&utm_medium=Di... huluで観られる。 実写番かぁ。 デスノートに出ていた小雪の旦那だ。 http://www.hulu.jp/watch/810404#i1,p0,d0
観られるんですね~ 私の好きなハクション大魔王もありました(笑) そうです~松山ケンイチさんです。
はい。 ウン、ちょっと楽しみかな。
1回目は忘れないで観ま~す。 面白いといいですね~
小さいころ、見てました。。 シャツのかえるさん。。 懐かしいですね。。
懐かしいですよね~ 子供の頃ピョン吉のTシャツ欲しかったです(笑)
実写版ですかぁ~、気になる~。 見てみたいです!! 松山ケンイチさん、結構好きです。
16年後30歳になってるそうです~ 見逃すことが多いので忘れないようにしなくちゃ。