おじゃましますm(__)m こちらでは空梅雨でもう一週間もカンカン照りです。。。 できるなら、少し分けて欲しいです~~ おじゃましました。。。
コメントありがとうございます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 雨のないのも困りますね~ こちらは降りすぎて畑の野菜が腐ってました( ;∀;)
河口湖は晴れてますよ。 https://lh3.googleusercontent.com/SF_NqCJnbogMIF_Tsx6ZZq2KqOIG0GQ7j5pC...
いいですね~ 富士山雲でまったく見えません( ;∀;)
こちらも朝は薄曇りでしたが、昼前くらいから晴れたみたいですね。 明日は予報はそちらも一日晴れでしょう?暑くなりますね~。
晴れてほしいです。 洗濯物が… 雨ばかりで気が滅入ります~
今日はこちらも晴れています。 明日はもっとよくなるようです。
どこも晴れてるのに~ うちのまわりだけこの天気( ;∀;) 明日は晴れてほしいな。
大丈夫~明日から~そちらも晴天がつづきますよ~~~♪
おはようございます~ まだ雲ってますが今日は晴れそうです。
7/11おはようございます 晴れたよ さぁ、はりきって洗濯しましょう
おはようございます。 は~い。たくさん干しました~ カラッと晴れてほしいな。
下痢はなんとか治まりましたが、暑さとのWパンチでバテ気味です(´д`|||) いまから栄養補給します。
今テレビでうなぎやってます。 栄養満点(о´∀`о) 治って良かったですね。
7/11 こちらは、快晴です。 気持ちも晴れます。
快晴いいですね~ 気持ちすっきりですね。 まだ富士山、雲に隠れてます。