検索かけて聞いてみました(笑) 楽しいですね~。バランスが大切~♪
楽しいですよね~ 私はどれもバランスが悪いので確かにと思います。 気が付くときっと歌ってますよ(笑)
バランス~~~バランス~~~バランスが大切~~~♪ 非常に食べ物のバランスの悪い私への戒めの歌です(笑)
明日から気が付くときっと歌ってますよ(笑) バランスは大切ですよね~
フランスパンのうた~ https://www.youtube.com/watch?v=SbV5zUyPw_Q これですか~~(笑)
は~い。これです。 気が付くと歌ってますよ~
人生は長いよフランスパンか 気楽にすいすいですね
プッと笑えるのがいいです。 気が付くと歌ってます~