無事お試しできて良かったですね^^ 炊き込みご飯が楽しみですね~。
できたのは良かったです~ 涼しくなったらやってみます。 この暑いなか火は危険です。 くたくたです~(笑)
Firebox~上手く使えて良かったですね~~(^^。 明日から、台風の影響で、大雨になりそうですよ~~(ーー;
は~い。良かったです。 でも暑いなかやるのはバカでした(笑) 台風どこも被害がでないといいですね~
なんでも、 事前の、お試し 段取りは大切ですね。
そうですよね~ ばっちりできそうです(^^)v 涼しくなったらやります。 暑いときは無理~(笑)