電話がきた【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>電話がきた
15年07月14日(火)

電話がきた

< 薪  | 暑いのに >
この前ただでもらったサプリメントの会社から電話がきた。
しっかり4粒づつ飲んでいるかとかどんな効果があるとか。
悪いから聞いていたけど40分。
さすがに…
安いのがあると聞いたのでそれを飲んでみてから考えますと言ってきろうとしたけどまだ話し続ける。
最後には高いと思ったら毎日1粒づつでもいいですよだって~
笑いそうになっちゃった。
教えてもらったの飲んでみてから考えようっと。


【記録グラフ】
万歩計
2495歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/07/14 19:19
40分も電話にお付き合いですか。ご苦労様でした。
うちもただとか安いのはあとが大変かと思って躊躇することはあります。
それならいっそお金払って頼んだほうが断りやすいと思ったりもします。
 hiro37829 2015/07/14 21:05
5000円以上するので電話きてもいいかと思っていましたが大変でした(笑)
買ったほうがいいですね~
syunfamily 2015/07/14 21:54
サントリー確かに、良い成分ですが~高すぎますよ~(^^;
昨年まで。3つのサプリで月1万5千円近く払っていましたが、
今は、他のメーカーで5千円以下で~同じ効果出ていますよ~~♪
続けるんだったら~よく他社の物調べてからにして下さいね~。
 hiro37829 2015/07/15 05:26
そうですね~
飲むなら続けたいので他のものみてみます~
高いものじゃ続けられません( ;∀;)
xAKIx 2015/07/14 22:10
うはー!40分も(◎-◎;)
大変でしたね(;^_^A
お疲れ様でした~(;^_^A
 hiro37829 2015/07/15 05:32
ありがとうございます~
余り聞いてませんでしたが(笑)
もらうのも大変です。
Eli! 2015/07/14 23:26
電話、またリサイクルショップからだと思ってました。笑
それにしても40分はスゴイですね・・・。
そう言えば、私も、まだ日本にいた頃、
ドモホルンリンクルの無料お試しセットを頼んだ時、
同じような目に遭いました。苦笑
でも、商品はとても良かったです。
お金に余裕があるなら、かなり欲しいと思いましたが・・・
お金に余裕がなかったので断りました。
 hiro37829 2015/07/15 05:38
リサイクルショップも忘れた頃かかってくるんですよ~
この前は買い取ってやるのにぐらいのことを言わました。
私もドモホルンリンクル頼みたかったんですがやたらと電話がかかってくると聞いてやめました。
もらうのも大変ですよね。
打ち水 2015/07/15 05:08
40分
お疲れ様

話してくるほうも大変だ
 hiro37829 2015/07/15 05:48
ありがとうございます~
もらっているので電話切れなくて…
相手の人は何時間でも大丈夫そうでした(笑)
たわし68 2015/07/15 08:25
>もらっているので電話切れなくて…
優しすぎますヨ。
通販は、みんな同じ戦略ですから、
気をつけて!!!
 hiro37829 2015/07/15 09:05
もらうのも大変だと思いました。
は~い。気を付けようと思います。
司城さん 2015/07/15 15:07
40分お付き合いしたら、もう
義理は果たしたと、私なら思います(^ ^)。
でも効果あればそれはそれでいいですね。
 hiro37829 2015/07/15 16:26
飲んでいて効果があるのかわからないので高いものじゃもったいない気がして~
他の安いものを買ってきて試してみようかと思ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする