薪【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
15年07月13日(月)

< もったいない  | 電話がきた >
息子がFireboxを作ったのでそれを借りて火をたいて豚の角煮か炊き込み御飯をやりたいなと思っている。
薪?木?がいるんだよな~
昔なら林に行って取ってこれたが最近はそうはいかない。
変な人と思われそうだし…
ホームセンターにあるだろうと思って聞いたけど冬しかないんだって( ;∀;)
キャンプ用品店にあるかな~?

【記録グラフ】
万歩計
2454歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/07/13 18:58
あ、今は薪を手に入れるのも一苦労ですね。
キャンプ用品店ならありそうな気もしますが。
 hiro37829 2015/07/13 19:48
いつでもあるわけじゃないんですね~
キャンプ用品店見てきます。
syunfamily 2015/07/13 21:55
はい。
大きなホームセンターのキャンプ用品売り場にあると思いますよ~(^^。
 hiro37829 2015/07/13 22:21
行ってみます~
その辺で拾ってきたいくらいですが…(笑)
打ち水 2015/07/14 07:04
富士宮バイパス沿いに、薪ストーブの店あるが、あそこなら必ずあります
 hiro37829 2015/07/14 07:47
ありがとうございます。
調べました~
薪ありました。
薪ストーブ興味があります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする