もったいない【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>もったいない
15年07月12日(日)

もったいない

< ちょっとうれしい~  | 薪 >
昨日お昼を珈琲店で食べた。
斜め前に座っていた女の人二人。
私たちが入った時にはサンドイッチがきていた。
いつまでたっても食べない。
結局一人は少し食べてあったが一人は全部残してある。
片付けにきたお店の人もびっくりしていた。
食べないなら頼まなければいいのに。
食べられないとアルミホイルをくれるから持って帰れるのにそれもしない。
あ~もったいない。


【記録グラフ】
万歩計
1198歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
司城さん 2015/07/12 16:12
もったいない>_<!私なら持って帰ります!
 hiro37829 2015/07/12 19:09
持って帰りたかったです。
なんで頼んだのか聞きたかったです。
xAKIx 2015/07/12 18:33
本当に・・・もったいないことですよね~。
 hiro37829 2015/07/12 19:12
手をつけてなくても捨てますよね~
お店の人食べればいいのに(笑)
持って帰りたかった。
syunfamily 2015/07/12 23:16
うん。
世界には、食べれない多くの子供達が、毎日餓死しているのに~(怒) 
その女の人達に~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
 hiro37829 2015/07/13 07:30
きっと普段からそういう生活してるんでしょうね~
いる時にもったいないとに言いそうになりました。
打ち水 2015/07/13 07:35
しつけや生活環境がそうさせているのか
普通人なら、もったいないと思うし、持って帰るのが普通じゃないかなぁ
サンドに変な物はいっていたんだったら別ですが
人間観察ですかね
 hiro37829 2015/07/13 08:13
何か入っていたのかな~?
入っていたらガンガン言いそうな人でした(笑)
珈琲だけでも頼めるのに~
たわし68 2015/07/13 08:23
こういうの見ると、
いらつきます。
血圧が上がります。
 hiro37829 2015/07/13 08:51
もったいないと言いそうになりましたよ~
若い子じゃないから余計にびっくりでした。
TK66 2015/07/13 16:30
お店のひと、すごく気にしていると思います。作ったひとの気持ち、その材料を作ったひと、運んだひと。たくさんのひとが関わって出来たサンドウィッチが食べられずに捨てられるなんて。
世界中で今日食べるものがない人たちがいるというのにね。
 hiro37829 2015/07/13 18:07
作ってくれた人にも失礼ですよね。
お金を払えばいいってもんじゃないよねとみんなで怒りました。
食べれない人たちもいるのに~
ボンド88 2015/07/13 18:56
食べ物を粗末にする一と言うのは許せないですね。
食べるものにも魂が宿っています。
その二人いつか罰が当たりますよ。
 hiro37829 2015/07/13 19:45
自分のことなのに食べれるかどうかわからないんでしょうかね~
目がつぶれるって教わらなかったのかな。
Eli! 2015/07/14 03:46
ほんと・・・何で注文したんでしょうね???
食べないなら、飲み物だけ注文すれば良かったのに。。。
でも、たまに見ますよね・・・そういう人。
食が細くて、余り食べられないのなら仕方ないかも知れないけど、
一口も食べないのは・・・本当に良くないですね。
 hiro37829 2015/07/14 09:42
お店の人に失礼ですよね~
持って帰ればいいのにと思いました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする