こちらは現在進行形です。 風はありませんが雨がよく降っています。 早く通り過ぎて欲しいです。
うちのところもずっとやんでいたのにさっきからどしゃ降りです。 長く降らないといいですね~
昨日はすごい雨でした>_<
どこもすごい雨なんですね~ まだ降るみたいですから気をつけてくださいね。
昨日は、朝霧のほうまで行ってから岩本を通って帰社 大降りになったり、道路がぬれて無い所もあったりと、台風だったね。 今朝も雨が降る、すぐ止むが、曇り空には変わりない。
おはようございます。 朝霧は霧すごそうですね~ 今日も降るみたいですね。 移動気をつけて下さい。