不思議【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>不思議
15年07月18日(土)

不思議

< 台風  | no title >
出掛けて帰ってきたら母が玄関に猫の糞があったから片付けたと言う。
私が出掛けて母が帰って来るまでに誰も出入りしてない。
鍵もかって出たし~こわっ
玄関にある靴の裏を見たけどついてないんだよと言う。
私が出るときにあったってこと?
あったのもわからなかったってこと?
不思議~

【記録グラフ】
万歩計
1867歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/07/18 18:33
・・・・・猫のオバケかなぁ~~(^^;
でも、玄関にウ○チするのは~悪いニャンコさんですね~~(笑) 
 hiro37829 2015/07/18 20:54
うちのまわり最近猫ちゃんみなかったのに。
前は猫ちゃんだらけでした。
野良ちゃんですけど~
xAKIx 2015/07/18 18:58
お母さんが履いてる靴の裏にあったとか、
hiro37829さんが履いて出た靴の裏についてたとか・・・
じゃなかったら怖すぎる><;(笑)
 hiro37829 2015/07/18 21:02
母のも私の靴も綺麗でした。
気持ち悪いので朝イチ仕事に出た息子にも昼にメールしちゃいました(笑)
ついてないよ~でした。
気持ち悪いです( ;∀;)
ボンド88 2015/07/18 21:22
う~んなんででしょう???
家のどこかに猫が住み着いているとか・・・
 hiro37829 2015/07/18 21:54
それも恐い~
息子が今帰ってきてこの話をしてたとこです。
なんだったのか結局わかりません。
Eli! 2015/07/19 04:44
まだ、原因分からないんですか・・・?
何だか、不安になりますよね。。。
 hiro37829 2015/07/19 15:02
結局なんだったのかわかりません。
みんな平気ですが私は気持ち悪いです~
打ち水 2015/07/19 06:02
先日の点検に入ってきた車の中で猫が死んでいた
しばらく止めてあって動かしてないらしいが、さすがお客さんには猫が死んでいたといえないから
毛があって洗浄したとしか言わなかった
 hiro37829 2015/07/19 15:09
実際にあるんですね。
冬はボンネットたたいた方がいいと言われたことあります。
聞いただけでこわいです~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする