ええーPCじゃだめ・・・ですよね^^;(笑) 私も書くと偏ります・・・習字習ってたんですけどね~。
書かなきゃならないんです~ 練習してたんですがうまくなりません。 PCで出してなぞろうかな(笑)
私なんかは下手だから出来ない お役目です(^ ^)。 ファイト〜。
ありがとうございます~ 最近外に出すものを書くことがなくなってきたので下手になりました。
美しい字が書ける人って羨ましいですよね。 大変でしょうが、頑張って下さい。
さっと書けるようになりたいです~ ありがとうございます。 頑張ります(^^)v