うなぎコーラ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>うなぎコーラ
15年07月20日(月)

うなぎコーラ

< no title  | 猫舌 >
珍しい飲み物を次々出す飲料屋さん。
明日からうなぎコーラを発売する。
今までもわさびラムネ、カレーラムネ、ミカンサイダー、バラのサイダー、まだまだある。
炭酸飲まないから飲んだことないけどおもしろ~い。
うなぎコーラ売れるのかな?

【記録グラフ】
万歩計
1838歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/07/20 17:55
うなぎコーラ・・・・・・
私は、うなぎは大好きですが、パスです~~~(ーー;
 hiro37829 2015/07/20 21:05
どんな味でしょうかね?
見たら買って誰かに飲んでもらいます(笑)
司城さん 2015/07/20 18:05
あんまり惹かれないですー(^_^;)。
 hiro37829 2015/07/20 21:07
注文結構入ってるそうです。
私もいいや(笑)
たわし68 2015/07/20 18:25
見てましたよー
売れないと思う!
 hiro37829 2015/07/20 21:10
注文結構入ってるみたいですよ(笑)
ただのコーラでしょうね~
ボンド88 2015/07/20 19:01
うなぎコーラ・・・
発送は大変面白いと思いますが、あまりのみたいとは私もあまり思いません^_^;)
 hiro37829 2015/07/20 21:13
見たら買って誰かに飲んでもらいます~
私もいいな(笑)
xAKIx 2015/07/20 19:45
あはは~。豚肉をコーラで煮ることを考えれば、うなぎコーラは、うなぎ&タレそのものの味じゃないかって予想になるんですけども・・・ウナギ味の水ってちょっと嫌かも(笑)
 hiro37829 2015/07/20 21:23
どんなでしょうね~
息子に今言ったら昼に飲んだ三ツ矢サイダーグリーンレモンが超おいしかったと言ってました。
今、新発売が多いのかな?
Eli! 2015/07/21 03:35
うなぎコーラ・・・
一口だけなら、どんなものか飲んでみたいかも。笑
ミカンサイダーは美味しそうです。
後、バラのサイダーも気になります。
 hiro37829 2015/07/21 08:09
どんな味か気になりますね~
日本に帰ってきて見つけたら試してみてくださ~い。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする