こちらも変な天気で、朝は結構晴れていましたが今は降ったりやんだりです。 今日明日とこの天気は続くようです。
雷もなってました~ ちょっと涼しくなりました。 明日は外に出して行けないですね。
こちらは、連日35℃~真夏日の晴天です~~(^^; 明日は、夕立がある予報です~~。
毎日暑くて大変ですね。 うちのところは山の方なので気温はあまり高くないからいいですよ~ 明日は外に出して行けないですね。
突然の大雨、怖っ(◎-◎;)濡れなくて何よりでした~(;^_^A 我が家も明日は洗濯物取り込んでから仕事に出かけようと思います\(^O^)/ 明日はきっとヤバイはず(笑)
おはようございます。 夕べからずっと雨で今日は雨みたいです。 仕事の行き帰りに雨降らないといいですね~
今朝も雨ですね、梅雨が明けたと言っていたのはつい最近ですよね 昨日は隣の嫁さんに洗濯物救われた
昨日は急に降ってきたのでみんなびっくりしましたよね。 あんなに晴れてたのに~
↑↑ 太郎さんの雨ときっと一緒ですね^^。 たくさん出してたら焦りますよね。 ご無事で何よりでした。 (・ω・ゞ-☆
降りだしてからだと間に合いませんよね~ 最近入れてから降るのでついてます(笑)