とうもろこし【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>とうもろこし
15年07月23日(木)

とうもろこし

< 変な天気  | びっくりした >
近くに無人で野菜を売っているところがある。
昨日母が通ったら明日ゆでたとうもろこしを出しておくと言ってたそうだ。
楽しみでいたけど朝から雨で出してなかった。
今度はいつだろう?
明日見に行ってみようかな~

【記録グラフ】
万歩計
1359歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/07/23 16:40
へえ~。
楽しみですね^^甘いといいですね♪
 hiro37829 2015/07/23 20:29
見に行ったときにあればいいんですが~
楽しみです(о´∀`о)
ボンド88 2015/07/23 18:48
ゆでたとうもろこしおいしいですね。
でも歯に挟まるのが困りものですが・・・(笑)
 hiro37829 2015/07/23 20:32
みんな歯に挟まるのがいやなので全部取ってから食べます。
取るのが面倒になると人に渡してきます(笑)
syunfamily 2015/07/23 22:20
ゆでたとうもろこしの、
無人販売~~イイですねぇ~~(^^。
茨城の田舎も野菜無人販売所がいっぱいありますよ~~。
 hiro37829 2015/07/24 08:48
今日出ているか見に行って来ようと思います。
無人販売とれたてが出るからいいですよね~
Eli! 2015/07/24 00:01
意外かも知れませんが?!
イギリスでも無人販売があります。
大抵は、個人宅の前で、卵だとか野菜だとか、
ハーブの鉢植えだとかそういうのを売っています。
ゆでトウモロコシ、美味しそうですね。
 hiro37829 2015/07/24 08:53
イギリスもあるんですね~
ハーブの鉢植えいいですね。
部屋にハーブの鉢置いていましたがだめにしてしまいました。
とうもろこし今日みてきます~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする