8月15日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>8月15日
15年08月15日(土)

8月15日

< 8月14日  | 8月16日 >
12時に木を切りに来ると言うので気になって早く目がさめた。

すごいバッサリ切ったのでものすごく空が大きく見えるようになった。
大きな木だったんだなぁ。

マルカイで買い物。
夕飯はヒレカツ定食。イカオ用にカツ丼。

デザートは白玉クリームあんみつ。
ものすごい久しぶりに白玉を作ったがけっこう形が綺麗にできなかった。

夜食にハムチーズサンドイッチ。

なんか体がかゆいので蕁麻疹対策でベナドリル服用。
ぐっすり寝たいのもあったので。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする