8月17日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>8月17日
15年08月17日(月)

8月17日

< 8月16日  | 8月18日 >
お昼起床。

今日も暑い。
早く涼しくなってほしい。


コートに去年の車の件の支払い。
今日までだったのでギリギリ間に合った。


夕飯は暑くて料理できないのでフクノへ行ったのに、例のよって月曜日休んでた。
予定変更でショーヤに行こうと向かったが、お腹が空いていたのでショーヤでは高くつくと思いコシジへ。
でも失敗。コシジはやっぱり美味しくない。いいちこを1本(安かった)入れて160くらい。
これだったらショーヤで良かった。

アストロ1は休みなので2へ。
またアカネが一人で飲んでいたので一緒に。
ジョシュも酔っ払っていた。

1でよく会うジュリエット夫婦も2に来ていた。

アカネは酔っ払ったふり(?)をしてジョシュにベタベタしてて気持ち悪かった。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする