Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年09月29日(火)
夜6時半まで仕事 |
|
< 夜7時まで仕事
| 夜6時50分まで仕... >
|
夜10時半に寝たのに、起きたのは朝6時。 なんと、7時間半も寝ていた。 最近、ゲームする意欲が起きない。 のどが少し痛い。
朝、のどが少し痛かったので、早めの午後6時半で仕事を上がった。 日中、友人のお父さんがうちの職場にいらしっしゃった。 私の今の仕事は、無くなった方の相続にからむ業務であり、お父様からは相続登記は自分で手続きすることが可能かと質問をされた。 可能です。詳しくは法務局でお話を聞いてみてくださいと、簡単に答えた。 帰宅してからなんとなく気になり、「相続登記」でググる。 ひととおりの説明が書いてある司法書士事務所のページが出てきたので、やり方や必要な書類などをプリントアウトして、友人の実家(すぐ近く)へ行く。 お留守だったので、書類のみポストに入れて帰宅。 友人(転勤族の妻)にその旨TELする。ついでにそういった関係の質問を受けたので、わかる範囲で答えたり、今度のオフ会いつにするかなどの話をしてたらもう9時近くになっていた。 もはや料理をする気にもなれず。 打ち水さんが「夜9時半には寝ている」と日誌に書かれていたのを思い出し、カップめんとクッキー3個を食べ、9時半に就寝。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|