やっぱり【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり
15年09月30日(水)

やっぱり

< あきうらら  | 10月 >
いつも出掛けるときは雨が降る長男。
雨男は自分じゃないとずっと言っていた。
明日やっと休みをとって山登りに行くと前から楽しみにしていたのに予報は雨。
おまけに荒れるらしい。
やっぱり雨男は君だよ君。
かわいそうで言えないけどそんな人いるんだね~

【記録グラフ】
万歩計
2284歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
たわし68 2015/09/30 18:38
あはぁ〜
それは、残念だけど
正に  長男さん=雨男ですね
(^^)
 hiro37829 2015/09/30 21:34
そうですよね~
一緒に出掛ける人たちかな?と思ってましたが違いますね(笑)
ボンド88 2015/09/30 19:27
ありゃ~~
それは気の毒ですね。
誰か晴れ男か晴れ女と一緒に行けば晴れないものですかねぇ・・・
 hiro37829 2015/09/30 21:39
なるほど~
今度やってみるように言います。
いつも晴れる人探さなきゃ。
syunfamily 2015/09/30 19:31
>やっぱり雨男は君だよ君。
あっははは~~
同じく~私が愛車を洗車すると、天気予報は晴れなのに~2~3日後に、
よく雨が降るので、会社では雨神様と呼ばれていますよ~~(笑) 
 hiro37829 2015/09/30 21:47
雨が降ってほしいときは車洗ってもらいたいですね~
神様なんですね。
milosilo21 2015/09/30 21:36
う~~ん ちょっと辛いなぁ
でも きっと お出かけで 晴れの時もいっぱい有ったハズ
又 雨の多い今年限定の雨男かも きっと来年は晴れ男に ☆
 hiro37829 2015/09/30 21:55
そういえば今までそんなこと思わなかったです~
今年だけかな?
そうだといいな~
Eli! 2015/09/30 22:05
親友が雨女だって言ってました。笑
で、その親友のお母さんは晴れ女。
一緒にお出掛けしたら、丁度良いお天気でした。笑
 hiro37829 2015/09/30 22:39
いつも晴れになる人探しておかないとだめですね~
山登る人誰かいるかな(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする