私も・・・続けていくのって苦手なので、 やり出したことは途中で放り投げたり、諦めない忍耐強さを身に付けたいです!!
運動は長く続きません。 ハンディーチューブも飽きてきて(笑) やめないようにしなくちゃ。 長く続けるのは大変ですよね~
>特に動くこと(笑) 思わず 笑みが (微笑み) 力まず 自分の出来る範囲で 自分らしく ゆっくりでいいんですよねぇ~~
動くことが続かないんですよね~ すぐに飽きると息子によく言われます。 簡単なことしかやらないんですが…(;-Д-)
はい。 スポーツの秋ですからね~~頑張りましょう~(^^)/
そうですね~頑張りま~す。