コーヒー豆【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>コーヒー豆
15年10月02日(金)

コーヒー豆

< 10月  | リクレーション >
子供が古いコーヒー豆がでてきたと言う。
そのまま捨てるのは勿体ないので挽いてガーゼに包んで下駄箱とトイレに消臭剤の代わりに入れた。
挽かないと効果がないと思ったら豆のままでも効果的があるらしい。
まだ残っているので使わなきゃ。


【記録グラフ】
万歩計
4143歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
たわし68 2015/10/02 20:31
あぁ〜
それってありですね。
 hiro37829 2015/10/03 05:30
トイレがコーヒーの匂いでいいですよ~
今度は豆のままやってみます。
xAKIx 2015/10/02 21:02
おおーそんな使い道があるんですね^^
しっかり消臭剤として余生を送ってもらいましょう♪(笑)
 hiro37829 2015/10/03 05:32
たくさん残っていたので捨てるのはね~
次は豆でやって見ます。
syunfamily 2015/10/02 21:55
はい。
若い時~やっていました~~(^^。
ほんのり~コーヒーの匂いがして好きでした~~♪
 hiro37829 2015/10/03 05:35
コーヒーの匂いが嫌いな人がいたらだめですね~
豆でやると効果がゆっくり持続するようです。
milosilo21 2015/10/02 23:10
う~ん 初耳 そういう使い道が有るんだ 面白いね~
機会が有れば ぜひ試してみます 有難う☆
 hiro37829 2015/10/03 05:37
トイレはコーヒーの匂いでいいですよ~(笑)
下駄箱は効果がすぐにはわからないかな~
Eli! 2015/10/02 23:47
良いアイデアですね◎
内にも古いコーヒー豆があるので、真似しよう♪
 hiro37829 2015/10/03 05:41
飲んでも大丈夫そうですが日にち見ちゃうといやですよね。
トイレのコーヒーの匂いいいですよ~
豆のままだと効果が長く続くそうです。
打ち水 2015/10/03 06:36
うまい使い方ですね
使ってみますよ
 hiro37829 2015/10/03 15:00
豆のままだとゆっくり効果がでるそうです。
トイレのコーヒーの匂いいいですよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする