>私を若い人と言うくらいだもん(笑) ぎゃははは~、、、大受けだよ~♪(爆笑) こういうのって、組長の時しか参加しませんよー ^^;
私も子供が大きくなってからは出たことないです~ どこの組も出る人いないみたいです。
へえ、そうなんですか~(;^_^A じゃあ、お手玉とか輪投げとかあんまり動かないレクを企画するといいかもしれませんね~。 あ、でもそもそも場所まで行くのが大変なら無理ですかね~(;^_^A
クイズとかで動かなくていいし歩いて5分ぐらいのところでやるんですが参加する人あまりいないみたいです。
>私を若い人と言うくらいだもん(笑) やっぱ、わかいんだぁ〜
若くないですよ~ 80代の人が多いので若いと言われるんです(笑)
折角 町のリクレーションがあるのに 何かもったいないなぁ なんか もっと ご褒美が必要なのかなぁ
普段動いていないので怪我したら困るそうです。 お昼も出るし色々貰えるみたいです。 だんだん出るのいやになるんでしょうかね~
>町内のリクレーションがあるので参加するか自分の組のうちに聞いてあるいた。 水戸の自宅は、持ち回りで町内会長をかみさんがやっているので、 大変そうですよ~~~(ーー;
そんなんです~ 毎年何かの役がまわってきます。 大変ですよね~
町内の役員になったときぐらいかな、 でもこれから参加していかないと定年後町の役に立つ人にならないと
私も役員になったときは出ますがあとはパスしちゃいます~ とうぶん役が続くのででなくちゃならないです( ;∀;)