リクレーション【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>リクレーション
15年10月03日(土)

リクレーション

< コーヒー豆  | 暑い >
町内のリクレーションがあるので参加するか自分の組のうちに聞いてあるいた。
ほとんどのうちが動けないから不参加にして~と言う。
そりゃそうだよな~
うちの組、若い人いないもんな~
私を若い人と言うくらいだもん(笑)


【記録グラフ】
万歩計
1050歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
世界平和 2015/10/03 19:12
>私を若い人と言うくらいだもん(笑)

ぎゃははは~、、、大受けだよ~♪(爆笑)

こういうのって、組長の時しか参加しませんよー ^^;
 hiro37829 2015/10/03 20:40
私も子供が大きくなってからは出たことないです~
どこの組も出る人いないみたいです。
xAKIx 2015/10/03 19:54
へえ、そうなんですか~(;^_^A
じゃあ、お手玉とか輪投げとかあんまり動かないレクを企画するといいかもしれませんね~。
あ、でもそもそも場所まで行くのが大変なら無理ですかね~(;^_^A
 hiro37829 2015/10/03 20:45
クイズとかで動かなくていいし歩いて5分ぐらいのところでやるんですが参加する人あまりいないみたいです。
たわし68 2015/10/03 20:46
>私を若い人と言うくらいだもん(笑)
やっぱ、わかいんだぁ〜
 hiro37829 2015/10/04 07:43
若くないですよ~
80代の人が多いので若いと言われるんです(笑)
milosilo21 2015/10/03 22:33
折角 町のリクレーションがあるのに 何かもったいないなぁ
なんか もっと ご褒美が必要なのかなぁ
 hiro37829 2015/10/04 07:46
普段動いていないので怪我したら困るそうです。
お昼も出るし色々貰えるみたいです。
だんだん出るのいやになるんでしょうかね~
syunfamily 2015/10/03 23:09
>町内のリクレーションがあるので参加するか自分の組のうちに聞いてあるいた。
水戸の自宅は、持ち回りで町内会長をかみさんがやっているので、
大変そうですよ~~~(ーー;
 hiro37829 2015/10/04 07:47
そんなんです~
毎年何かの役がまわってきます。
大変ですよね~
打ち水 2015/10/04 05:48
町内の役員になったときぐらいかな、
でもこれから参加していかないと定年後町の役に立つ人にならないと
 hiro37829 2015/10/04 07:50
私も役員になったときは出ますがあとはパスしちゃいます~
とうぶん役が続くのででなくちゃならないです( ;∀;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする