確かに、連日最高気温~28℃ですからねぇ~~(^^; でも、朝夕は、気温が急に下がりますので、体調気をつけて下さいね。
寒かったり暑かったり風邪ひきそうですよね~ 気を付けます。
おいらなんて10日ぐらい前に、コタツを出したよ ^^;(笑)
早いですね~ 寒くなるとこたつに入って出れなくなりますね(笑)
衣替えをしないと 明日やろうか 遅いね
厚いものはまだいいかな~と思っていたら今日は涼しいですよね。 ださなきゃだめかな。
こちらは、曇り空です。 散歩でも、着るものを考えないと・・・。
寒いくらいですよね~ 上着いりますね。