優待セール【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>優待セール
15年10月05日(月)

優待セール

< 暑い  | おでん >
よく行くお店。
優待セールの葉書がいつもやる日か前の日に来る。
その日に来たって行けないんだよな~
お店に行ったときに言ったらみんなに言われるんですと言ってたけどいつまでたっても葉書が早く来ることはない。
セールに来てほしいんだか来てほしくないんだかわからない(笑)

【記録グラフ】
万歩計
1922歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/10/05 18:31
>優待セールの葉書がいつもやる日か前の日に来る。
担当責任者に、電話して~~コオ━━━━(# ゚Д゚)━━━━りァ~!! ですね。
 hiro37829 2015/10/05 21:08
一回も行ったことありません。
オリャ~~~~
xAKIx 2015/10/05 19:13
それって意味ない・・・^^;(笑)
 hiro37829 2015/10/05 21:09
そうですよね~
ずっとそうなんでしょうね(笑)
ボンド88 2015/10/05 19:26
本当です。
当日では無理でしょう・・・
本当は優待したくないのでは・・・(笑)
 hiro37829 2015/10/05 21:16
来てほしくないのかと思いますよね。
みんなに言われるんですには笑っちゃいました。
milosilo21 2015/10/05 19:59
ごめんね 何か笑っちゃいますね〜
まぁ それ位の余裕の有る お店なんでしょうねぇ
 hiro37829 2015/10/05 21:19
やっぱり田舎だな~と思います。
都会にそんなお店ないですよね(笑)
打ち水 2015/10/06 05:34
そのお店何時もは、やはり配慮がないですね
私も投函をするのを忘れていて金曜日に出したことがあって
お客さんから普段来ない方なんですがこんな方に限って
「 月曜日に来たってしょうがないじゃないか」
言われたことあり、それ以来気をつけています
遅れたらむしろ投函しない方がエチケットかも
 hiro37829 2015/10/06 07:38
店員さん、担当の人に教えてあげればいいのにと思います。
そうですよね~遅れるなら出さないでほしいです。
たわし68 2015/10/06 08:58
ダメだ、そんな店。
まぁ〜
ゆくゆく閉店セールのお知らせが・・・(^^)
 hiro37829 2015/10/06 09:27
都会じゃ考えられませんよね。
早く葉書くれれば行けるのにと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする