おでん【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>おでん
15年10月06日(火)

おでん

< 優待セール  | ほっとした >
おでんを大きな鍋で作った。
私は大根とたまごが好きだな~
冷蔵庫の中にからしがない。
まずいぞ~
でも今からからし買いに行くのいやだな。
ないの知らなかったことにしよう(笑)
からしは~と言われそう。


【記録グラフ】
万歩計
2134歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
milosilo21 2015/10/06 21:50
もう おでんの季節なんですよね~
うちも 何回かもう おでん作りました だって簡単なもんで~(微笑み)
 hiro37829 2015/10/07 05:57
そうですよね~
火にかけておけばできてるし(笑)
コンビニのおでんがおいしいのでコンビニのおでんも食べたくなります。
Eli! 2015/10/07 03:11
おでん、美味しいんですよねぇ~♪
子供の頃は、大根の美味しさがいまいち分からなかったのですが、
大人になるにつれ、あの味の染みた大根の美味しさに目覚めました☆
でも、一番好きなのは、蒟蒻とあげとお餅の入った巾着です。笑
 hiro37829 2015/10/07 05:59
そうそう大根食べなかったですよね~
巾着取り合いになります(笑)
打ち水 2015/10/07 07:20
今日お弁当のおかずにおでんを入れます
 hiro37829 2015/10/07 07:31
涼しくなってきたのでお弁当にいろいろ入れられるようになっていいですよね~
よろずや77 2015/10/07 11:03
美味しそうですね。
おでん好きです。
 hiro37829 2015/10/07 18:36
寒くなるといいですよね~
そちらは美味しいものが多いから美味しいおでんができますね。
syunfamily 2015/10/07 15:49
同じく~私も大根とたまごが大好きです~~(^^。
これから~寒くなると、おでんで熱燗~最高ですね~~♪
 hiro37829 2015/10/07 18:39
コンビニのおでんも美味しいので食べたくなります。
屋台のおでんやさんもいいな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする