これで終るかな?【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>これで終るかな?
15年10月20日(火)

これで終るかな?

< ハロウィン  | 流星群 >
ぶつけられた車を見に来てから1週間以上たつ。
2日位で本部から電話が来るって言ってたのに。
全然電話が来ないから電話したら忘れていた感じだ。
あ~~~~
ばんばん言わないとごまかされてなかったことになったかも( ;∀;)
さっさと終わりにしてほしい。



【記録グラフ】
万歩計
2184歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/10/20 15:49
>全然電話が来ないから電話したら忘れていた感じだ。
そんな時こそ~~オ━━━━(# ゚Д゚)━━━━リャァ!! ですよ。
 hiro37829 2015/10/21 05:28
オリャ~~~と言いたいとこですがやめました。
さっさと修理に出した~~~い(=д= )
鉄瓶 2015/10/20 15:55
オ━━━━(# ゚Д゚)━━━━リャァ!!爆
悪い保険屋さんだなぁ。
 hiro37829 2015/10/21 05:31
いつまでも傷の車乗ってるのいやです(;´∀`)
こんなにかかるんなら先に修理に出したかった~~~
ボンド88 2015/10/20 17:39
ここは思いっきり怒るところです。
オ━━━━(# ゚Д゚)━━━━リャァ!! 
 hiro37829 2015/10/21 05:32
怒りたかったですがやめました。
会社によって違うんでしょうね。
milosilo21 2015/10/20 20:24
かなり前だけど うちも保険会社さんの対応は のんびりだった
だから 普通 そんなもんかと思ってたし 相手との相談とか諸々と
でも ここのコメントを見てると 世間一般では迅速なんだね~
ちょっと驚き~~
 hiro37829 2015/10/21 05:35
私もわかりませんがこんな会社はないとみんなに言われました。
さっさと修理させてほしい~
たわし68 2015/10/20 22:41
ひでぇ〜話だ。
オ━━━━(# ゚Д゚)━━━━リャァ!! 
オ━━━━(# ゚Д゚)━━━━リャァ!! 
オ━━━━(# ゚Д゚)━━━━リャァ!! 
だぁ〜〜〜
 hiro37829 2015/10/21 05:37
オリャ~~~と言いたいところですがやめました。
いつ修理できるんだろう?( ;∀;)
打ち水 2015/10/21 06:35
昨日納車その前の一苦労しました
でもお客さんのためでお役にたてたと思って
事故処理します
ちびくろって、交差点下の二階でしたっけ??
 hiro37829 2015/10/21 07:51
昨日はお疲れ様でした。
一生懸命やってもらってお客さんはうれしいでしょうね。
ちびくろ、そうです~
次は何食べようかな(笑)
打ち水 2015/10/21 17:49
わかった
 hiro37829 2015/10/22 05:51
サラダご飯も美味しいそうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする