ハロウィン【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ハロウィン
15年10月19日(月)

ハロウィン

< 漢字  | これで終るかな? >
近所のおうち、玄関がハロウィンの飾りでとってもかわいい。
クリスマスにはイルミネーションでいっぱいだし。
毎年楽しみだ。

【記録グラフ】
万歩計
1768歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
たわし68 2015/10/19 18:50
いいですね〜
その家。
楽しんでますねぇ〜
我が家付近には、いませんねぇ〜
 hiro37829 2015/10/20 05:29
やっていたうちがだんだんやめて行ってしまうのでそのお家はやめないでほしいです~
見ると(о´∀`о)
milosilo21 2015/10/19 19:12
タマに有りますね~
凄く ド派手に飾ってる お家 楽しませて貰いますよねぇ
 hiro37829 2015/10/20 05:32
やるお家は大変でしょうが毎年見たいです。
かわいいです~
xAKIx 2015/10/19 21:06
イベントお好きなご家庭なんでしょうね^^
ほんわかしますね♪
 hiro37829 2015/10/20 05:34
面倒がらず毎年やるのはすごいですよね~
毎年楽しませてもらいます(о´∀`о)
syunfamily 2015/10/20 08:54
ハロウィンも~今じゃ~完全に国民行事になりましたね~(笑) 
 hiro37829 2015/10/20 14:24
ちょっと前までみんなやってませんでしたよね~
仮装もすごいですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする