良かったですねぇ〜 しかし、 遅い対応でしたネ。
ありがとうございます。 やっと車が直せます。 良かった。
よかったですね。 これで一安心。
ありがとうございます。 やっとです。 車が直せます~
本当に困った保険会社でしたね~(^^; もし、書類を提出しても、修理代が振り込まれなかったり、 遅かった~言って下さいね~~。
ありがとうございます。 またあっても困りますが何かあったら聞きますね。 教えて下さ~い。
終わって良かったですね〜 これから修理するって事なんですね う~ん やっぱり 色々と大変でしてね
ありがとうございます。 やっと修理です。 キズの車で走るのはずかしかったです。