冬服【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>冬服
15年10月24日(土)

冬服

< やっと終わった。  | ホットサンドメーカ... >
やっと洋服の入れ替えをした。
全然着ていない服はたぶんこの先も着ないだろうから出す。
まちづくりセンターで古着を回収しているので置いてこよう。

【記録グラフ】
万歩計
2200歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/10/24 18:31
はい。
私も、今日~羽毛布団とコタツを出したので、
明日は、冬物の洋服、下着を出す予定です~~♪
 hiro37829 2015/10/25 06:21
寒くなってきましたよね。
ホットカーペットはもう少ししたら出します。
milosilo21 2015/10/24 18:57
私は いつも薄着派
昨日も腕まくりの薄着で 電車の中 汗出まくり みんなはコート来て
でも 私も 古着の片付けはしようと思っていた処
 hiro37829 2015/10/25 06:22
古着出してすっきりしました。
昔のものは着ませんよね~
ボンド88 2015/10/24 19:28
私は夏服と冬服が混在しています。
だんだん夏服が減っていきます・・・
 hiro37829 2015/10/25 06:26
夏服はしまいました~
冬服は場所取りますよね。
Eli! 2015/10/25 05:27
イギリスは夏でも朝晩は肌寒かったりするので、
余り入れ替えの必要がなかったりします。苦笑
 hiro37829 2015/10/25 06:30
そうなんですか~
しまったらさっと出せませんからね。
それいいな。
xAKIx 2015/10/25 09:43
断捨離もされるんですね^^エライっ!
お疲れ様です~。
 hiro37829 2015/10/25 15:12
ありがとうございます。
服はなかなかできなかったんですが思いきってやりました。
スッキリです(о´∀`о)
打ち水 2015/10/25 09:47
昔のダウン出したが、今のダウンは薄いよね
ズボン下も出しますよ
 hiro37829 2015/10/25 15:13
ダウン軽くて薄いですよね~
もう冬の支度ですね。
たわし68 2015/10/25 16:37
もう、人生短くなってきたから
整理というより
捨てていかなければ・・・。
 hiro37829 2015/10/25 18:13
やだ~まだまだこれからですよ。
私はだいぶ捨てました。
ものが少ない方が暮らすのに楽です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする