ホットサンドメーカー【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ホットサンドメーカー
15年10月25日(日)

ホットサンドメーカー

< 冬服  | チョコレート >
前から欲しかったホットサンドメーカーを買ってきた。
今日はベーコンとチーズを入れてやってみた。
おいし~い(о´∀`о)
思ったよりも時間がかからないので食べたいときにすぐ作れる。
次は何入れようかな~
テレビではおでんとか肉じゃが入れてたけどそれはやだな。

【記録グラフ】
万歩計
2553歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/10/25 18:22
>テレビではおでんとか肉じゃが入れてたけどそれはやだな。 
ホットサンドメーカーって何でも作れるんだねぇ~(^^。
 hiro37829 2015/10/26 04:56
テレビでは何でも入れてました。
絶対にまずいだろうなと思ったものもありました。
美味しそうなものだけやります~
Eli! 2015/10/25 18:43
やはり、ハムとチーズが定番ですよね。
ケチャップとマスタードを付けて食べると美味しいです。
 hiro37829 2015/10/26 04:57
ケチャップとマスタード気が付きませんでした。
今度やります~
xAKIx 2015/10/25 18:59
肉じゃがはカレー粉入れてカレー味にすれば嫌な気はしないかもですよ~^^
おでんは・・・細かく刻むんですか?チャレンジャーだと思います~(笑)
 hiro37829 2015/10/26 04:58
おでん大きなままでした。
おまけに汁もパンにしみこませてました(笑)
絶対にまずそう。
milosilo21 2015/10/25 22:11
「ホットサンドメーカー」 多分 あれだろうと思い 一応 画像検索 一致
レパートリーが広がりますよね~  ☆ 今度は あれを試してみようとか
私は アボカド サーモン カニ などなど
 hiro37829 2015/10/26 05:02
簡単にできるので朝でもいいかな~と思いました。
カニいいですね~
色々やってみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする