チョコレート【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>チョコレート
15年10月26日(月)

チョコレート

< ホットサンドメーカ...  | 予防接種 >
近所のお兄ちゃん?おじさん?が板チョコがたくさん入った袋を持って歩いていた。
歩きながら袋からだして食べている。
袋に入っているのまさか全部食べないよな~?
どうでもいいことだけど気になっている(笑)


【記録グラフ】
万歩計
1879歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/10/26 18:36
すごいですね。
私もチョコレート好きだけど、1回に食べるのはせいぜい2かけらくらいです。
それ以上食べるとご飯がおいしくなくなってしまいます。
そんなもったいないことはできません^_^;)
 hiro37829 2015/10/27 05:49
1枚ぐらい食べれそうな気がしますが無理ですよね~
チョコレートたまに食べたくなります。
milosilo21 2015/10/26 19:34
最近 チョコの健康効果とかで 食べようと思っていた所
気になりますね~  ☆ その男性 かなりな甘党なんですね~
甘い物って そんなには 一度に食べられない
 hiro37829 2015/10/27 05:55
私も健康効果があるとカカオ86%を食べていましたがこのところ食べてないな~
その男性いつも何か食べています(笑)
xAKIx 2015/10/26 19:51
そんな方がいるとは・・・面白いですね^^
何かでもらったんでしょうか?不思議だー(笑)
 hiro37829 2015/10/27 05:57
いつも何か食べているんですよ~
うちで食べればいいのにといつも思います。
チョコレート1枚欲しかった(笑)
鉄瓶 2015/10/26 21:30
一気にチョコレートをたくさん食べたら危険ですよ。
血糖値が一気に急上昇してインスリンがドカーンと排出されて
糖分が脂肪細胞に脂肪として蓄積されます。
インスリンが大量に排出されると血管の内壁を傷つけボロボロにします。グルコーススパイクといいます。

グルコーススパイクと動脈硬化
http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-1095.html
動脈硬化が進行して発作が起こる
http://www.dm-net.co.jp/seminar/16/index.php#chap1sec1

インスリンは出来るだけ排出されない方が体の為にはいいんですよ。
だから、炭水化物(糖質)は極力控えた方がいいんです。

あっ( °O °;)
煙草も止めた方がいいらしい。
 hiro37829 2015/10/27 05:59
たくさん食べたらだめですよね~
私は糖質控えています。
やめるのはできないんですよ~(笑)
たわし68 2015/10/26 22:00
きっと、ハロウインで子供に上げる練習だよ???

ーーー気をつけないとーーー
ヤバい人かも・・・。
 hiro37829 2015/10/27 06:02
私も1枚もらいたかったです(笑)
いつも何か食べているんですよ~
家で食べればいいのにといつも思います。
syunfamily 2015/10/26 22:10
>板チョコがたくさん入った袋を持って歩いていた。
>歩きながら袋からだして食べている。
我が家の娘達が聞いたら~大喜びですねぇ~~(笑) 
私は、基本~甘い物~食べません~~(ーー;
 hiro37829 2015/10/27 06:05
あんなたくさん持ってる人見ません。
1枚ぐらい貰いたかった~(笑)
たまにチョコレート食べたくなります。
Eli! 2015/10/27 15:27
たわし68さんのハロウィンに1票。笑
チョコ美味しいけれど、食べ過ぎると気持ち悪くなりますよねぇ~。
 hiro37829 2015/10/27 16:15
私も貰いたかったです~
沢山食べれそうで食べられませんよね(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする