行ったんだ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>行ったんだ
15年10月22日(木)

行ったんだ

< 流星群  | やっと終わった。 >
娘から沖縄に行ってきますとLINEがきた。
前に帰って来たときに行くとは言ってたけど今日だったんだ。
沖縄と聞くと台風と思ってしまう(笑)
楽しんで来てほしい。
お土産頼めば良かったな~と思ったけど何があるのかよくわからない。

【記録グラフ】
万歩計
1543歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/10/22 18:33
沖縄かぁ~、行った事ないな。
いつか行ってみたいです。
娘さん、楽しい旅行になると良いですね♪
 hiro37829 2015/10/22 21:26
私も行ったことないので行ってみたいです。
楽しんで来てほしいです。
ボンド88 2015/10/22 19:18
沖縄は私もいったことないですね。
沖縄料理の店は近所にあって行ったことがあります。
ソーキそばとか、ゴーヤチャンプルーとかを食べた覚えがあります。
 hiro37829 2015/10/22 21:31
沖縄料理も食べたことないです~
食べるものも楽しみだろうな。
milosilo21 2015/10/22 19:33
はははぁ~   お母さんはちょっとLINEの連絡で がっかりでも
お嬢様は 青春してますね~ ☆ 楽しい時を
 hiro37829 2015/10/22 21:36
聞くと心配になるので聞かなかったんです~
帰ってきたら教えてくれれば良かったのに(笑)
帰って来るまで心配です。
打ち水 2015/10/23 07:31
そうですね、帰ってくるまで心配ですね
沖縄も行ったことないね
西は修学旅行で広島
東は娘がいた板橋
狭い自分です
 hiro37829 2015/10/23 08:49
飛行機が~(笑)
私も最近は山梨と群馬しか行ってないです。
なかなか行けませんよね。
たわし68 2015/10/23 09:00
>お土産頼めば良かったな~と思ったけど何があるのかよくわからない。	
アハァー
確かに、オイラも、分からないわぁ(^^)
 hiro37829 2015/10/23 18:10
ちんすこうと紅いもタルトしか思い付かなくて~(笑)
何か買ってきてくれるかな(о´∀`о)
syunfamily 2015/10/23 16:50
娘さん~沖縄~イイですね~(^^。
我が社の幹部や社員は、良く行くので、お土産~いっぱい貰いますが、
http://find-travel.jp/article/804
私が頂いて~嬉しかったお土産は~
元祖紅いもタルト(御菓子御殿)、島とうがらし入りトマトケチャップ(琉球フロント)、
島とうがらしラー油(てぃだかんかん)ですね~~♪
 hiro37829 2015/10/23 18:15
娘は修学旅行も沖縄で…
お土産いっぱいいいですね。
ラー油いいな~頼んじゃおうかな(о´∀`о)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする