・就業が、21時45分迄との事 これはきついよ わかるね 無理はやめましょう
ですよねぇ〜 辞退しましたぁ〜
そんなに遅いんじゃ無理ですよね。 昼間なら良かったのに。
そう、昼間でしたら勤めたいです。 でも週3日位はネ。
開始時刻は何時なんですかぁ? 私だったらぜんぜん気にならない終了時刻なんですがね。 生活時間をずらせばいいだけのことでしょ。 って、昔から夜働く仕事が多かっただけか。(^^ゞ
平日は、16:45〜5時間。10日間 土、日、祝が8時間が3日という内容でした。
ちょっと遅いですね~
はい。 ちょっとキツイですわー きっと、すぐ参っちゃうので 辞退しました(^▽^;)
就業が、21時45分迄は、キツイですね~~(--; 中佐、健康が一番ですから、辞退して正解ですよ~(^^。
なにせ、年寄りですからね。 自分は、分かってますからぁ〜
[ 晩秋に メケズに待とう 良い知らせ ] 大丈夫 ☆ きっと次の知らせは たわしさん好み!
ありがと。 メゲズに次の機会を待ちます。
中佐! 確かに夜遅いのは… 仕事帰りにちょいと一杯行っちゃいそうです(笑)
そうそうーーーーー って そっちじゃないけどネ (^^)
時間さえ昼間なら~とは思いますよね~(;^_^A またいいお仕事のお声がかかりますように~\(^O^)/
ありがとうございます。 カラダが動く内はお仕事したいです。