はははぁ そうですよね~ ☆ トレーナーさん達は いつも いとも簡単に ! 気持ち良くできて 最高ですね〜 ☆
コメントありがとうございます。 そうそう、キツイ運動でも、 涼しい顔して、やってのけますよねぇ~。笑 運動する前は怠いし、面倒に感じるし、してる間もキツイけど、 やり終えたら、充実感もあって気持ち良いんですよねぇ~。
やりだすと気持ちいいんですよね~ やるまでがなかなか(笑)
コメントありがとうございます。 そうなんですよ…やり出すまでが、なかなか。 やり始めて調子が乗ってくると楽しく感じたりもするんですけどね。
トレーシーさん…若い人なのかな?
コメントありがとうございます。 トレーシーさんの年齢は詳しく知りませんが、 きっと私と同じ位じゃないかなぁ~と思います。 なので、アラフォーかな?! DVDのトレーシーさんは30代前半に見えます。
>トレーシーさんがたまに見せる笑顔、カワ(・∀・)イイ!! トレーシーさんは、可愛くないと駄目ですねぇ~~(笑)
コメントありがとうございます。 ガハハと男前に笑うジリアン姐さんと比べると、 トレーシーさんは笑顔が少ないのですが、 たまに見せる、照れたような笑顔が、可愛らしいです。
トレーシーさんに、よろしく(゚▽゚)/ 運動すると気持ちいいですね~
コメントありがとうございます。 今度、DVDする時、「よろしく(゚▽゚)/」伝えておきます。笑 運動すると、やはり気持ちが良いですね♪
キツイ運動やってるんですか? トレーシングメソッド???理解不能デス、アハハ
コメントありがとうございます。 運動不足の私にはキツイですが・・・ 運動をやり慣れている人には、そこまでないかも知れません。 トレーシーメソッドはエクササイズDVDなのですが、 開発者のトレーシー・アンダーソンさんが、とても有名な方で、 マドンナやグウィネス・パルトロウさんなどのセレブにも支持されている カリスマトレーナーらしいです。