ラブラブやん❤
バレンタインデーには、一言も触れずです。 ラブラブかは、さておき、パルムは、美味しかった!
バレンタインデーは全国津々浦々で、悲喜こもごものドラマがあったようですね。 今朝、会社の部下によると「私や息子達用には、作っている中でできた少し焦げたものや、 形が悪いものが皿に盛られてドンと机に置かれていました!課長!これってどう思います~」。 これに対し、「お前さ~、形が存在するだけありがたいと思えよー!」とコメントしておきました(^^ゞ
おっしゃる通りですね。 私にとっては、それの方が羨ましい!