わー大宴会ですね(笑) でも、そんなに盛り上がれる親友との飲み会っていいですね。羨ましいなぁ♪ お片付け頑張ってください~^^
はい!昼まで精一杯がんばります(^_^)v
いいね。 ストレス発散には、たまには。 お片づけはぼちぼちで 馬の研究ですよ、先に。w
自宅はBSが入らないのでお休みします! 明日はフェブラリーSですよね。「ノンコノユメ」って、牡馬だったんですね!最近知りましたよ(笑)
>心は軽くなった感じ それは、良かったですね。 時に、逆の場合もありますからネ。
今度、彼と会うのは大通公園の「夏のビアガーデン」かもしれません(^_^)
楽しくて飲みすぎちゃいましたか~? ストレス解消できましたね(*^-^)
そうですね♪ 彼はペースが早いので、こっちもついつい飲み過ぎてしまいます(^_^;)